漢字三報告の駅舎をあげてみようとおもう。知るのあるかな

フジテレビ系列で企画されているクイズバラエティ「ネプリーグ」の信望尖端にポイント年月の1パイ以内に5人の返答やつが5つ以上起こる受け答えを一つずつ応ずる「ファイブボンバー」があります。
 その数あるテーマの中で「漢字三言葉の新幹線の駅名を挙げよ」というテーマがあり、返答やつが耐える間に私は5つ答えていました。

受け答えは、東海道新幹線は、「新横浜」(神奈川県内)、「小田原」(神奈川県内)、「新富士」(静岡県内)、「名古屋」(愛知県内)、「新大阪」(大阪府)の5駅舎だ。
 山陽新幹線は、「新神戸」(兵庫県内)、「西明石」(兵庫県内)、「新倉敷」(岡山県内)、「新尾道」(広島県内)、「東広島」(広島県内)、「新岩国」(山口県内)、「新山口」(山口県内)、「新下関」(山口県内)の8駅舎だ。
 九州新幹線は、「新鳥栖」(佐賀県内)、「久留米」(福岡県内)、「大牟田」(福岡県内)、「新八代金」(熊本県内)、「新水俣」(熊本県内)の5駅舎だ。
 東北新幹線では、「宇都宮」(栃木県内)、「新白河」(福島県内)、「一ノ関」(岩手県内)、「新青森」(青森県内)の4駅舎だ。
 上越新幹線は、「燕三条」(新潟県内)、山形新幹線は、「大石田」(山形県内)、秋田新幹線は「田沢湖」(秋田県内)のひとりひとり1駅舎だ。
 3月に開業した北陸新幹線は、「軽井沢」(長野県内)、「佐久平」(長野県内)、「糸魚川」(新潟県内)の3駅舎だ。
 漢字三言葉の新幹線の駅舎は計28ありますが、企画当時はいまだに北陸新幹線が長野止まりだったので「糸魚川」は存在しておらず27駅舎だ。
余談ですが、山陽新幹線博多合体汽車所への回送線を旅客線化した博多南線の「博多南」(福岡県内)は、飽くまでも在来線なので割愛している。

 長年のJR信者です私は、今回のテーマに即答することができ、「まだ、JRの登録に関しては衰えていない」と安泰しました。2016年の歯磨き粉ランキング1位。使いやすさと予防効果で選ばれているのはプラチナベリーです。

天気予報が外れました

今日は、日中お出かけだったので、朝から天気予報を見て、洗濯物を室内干しにするのか外干しで大丈夫かをよく考えていました。お日様の下で干した後の洗濯物が大好きですが、今日は、午後からはずっと雨マークが付いていたので、室内干しにしてお出かけをしたら、見事、午後から綺麗に晴れちゃいました。天気を予測するのも、最近はなかなか難しいようです。ママたちの間でおすすめの歯磨き粉ブリアンはどこで買うのがいいですか!詳しいサイトはここ

呟きは本来何文字が妥当何だろうか

呟きで一言二言で、人によっては100文字超えて呟いている人をツイッターやフェイスブックで見掛けます。
けれど、本来呟きって一文で済ませる様なものなんだから、良くても50文字前後になると思うのです。
だから、呟く文字数の妥当な文字数が最近気になって仕方がありません。カメヤマ酵母は700万食売り上げたガマンが苦手な人におすすめダイエットサポートサプリ。

アスタキサンチンの効果

アスタキサンチンをご存じですか?最近よく聞くようになりました。アスタキサンチンは鮭などに含まれています。実はこれが目の健康に良いのです。眼精疲労を取ると言われています。パソコンやスマホの普及で目の健康が気になっている人は多いと思います。そんな方にはアスタキサンチンの摂取をおすすめします。間違ったデリケートゾーンのケアは絶対やってはいけません。黒ずみの原因を解説

今日のランチタイムで食べた■■が○○だった講話

 今日はとても日和が可愛く、天気も穏やかで、外で過ごしたいと思いました。しかし、こちらはかつて、計画を立てて行動するタイプなので、急きょ意向を変更したりはしません。余りに天気が良くて、プランニングを変更する事が可能ならば、変更する事もありますが。
 そして、今日は近所の書房に学業をしに来ています。ここの書房はたいして新しく、公立の書房でありながら、ターミナルビルの中に入っています。書物のバラエティー・冊数も充実してあり、確認室やお手洗いにいたるまで綺麗で、まったく過ごしやすい書房だ。確認台には「学徒案件」と「アダルト案件」程度、限定台や先台まで設けられ、どんな人にも使いやすいようになっています。どんどん、食品余剰もあり、長年勉強するやつにはもってこいです。きのうから、お弁当携行で書房に缶詰になっているこちらには便益しました。しかも、こういう食品余剰を活用している人が多い部分にも驚きました。高校から高齢のヤツに至るまで、様々なランチ荒筋を垣間見る事が出来ます。これが、また大いに面白かったのです。
 高校の男子のお弁当は、母体が自家製した物でしょうか。唐揚げばかりで、これはこれで美味しそうでした。奥様のヤツのお弁当は自家製焼きそばで、タッパーに詰めて持って来たようです。好ましい雰囲気ではなはだ美味しそうでした。おじいさんヤツのランチは、どの方も、ほとんどがコンビニで買った物でした。トップ高くつく上に、余り美味くはないと思うのですが、手軽に購入できますから、コンビニエンスといえば便利ですね。当のこちらは、きのうも今日も自家製お弁当だ。でも、卵焼き以外は全般冷凍料理でした。とほほ。これでは、コンビニエンスストアのランチのほうが旨いかもしれません。ただ、卵焼きは至って美味しかっただ。あなたは知っている!?脳に良い食べ物、ブレインフードの存在を!

豆整形について想うことを独言のように呟く

役者をみていると、しっかり果てしなく綺麗なそれぞればかりで整形が疑われるのも無茶のなからぬ事態に思えます。
私も昔から自分の形相には確信が持てなくて何かと悩んでいたものです。
それで、学生時代、アイプチ使ってきっと最初重に映る瞼を二重に本当に窺えるようにレンジを広げたりしてました。
無性に、四六時中それをしていたせいか大学生の頃には何もせずとも二重にとことん感じる瞼になってたので、そこからはアイプチは使わなくなりました。
ある意味、これはプチ整形なのかもしれないだ。
でも、別にオペもしてないし中毒がついただけなので、整形じゃないと言い逃れできなくもないですけどね。
ぼくはそれで役者のように綺麗になったわけでもないけれど、自分のもっとも気にしていた最初重にしかみえない深層二重瞼を二重に出来たのは満足です。
奥さんってそれぞれには分からなくても自分なりに満足できれば嬉しいというのあるんですよね。
ぼくは病舎に行って整形まではしてないけど、ちょっとしたプチ整形くらいなら、仮に身の回りの整形を知ってもよくそれについて大袈裟に騒がずにいて望むと願ってしまう。
本人の激しい引け目をなくして確信を持てるようにできるなら悪いことばかりではないと思うのです。
無論、する前には根こそぎ悩んでからですべきだし、しなくて済むならそれが、頂点だとは思うのです。
父母からもらったお形相ですから。
でも、お化粧だってかなりの詐欺だと仰るご時世だ。
プチ整形くらい大目にみてあげたらと、ぼくは思ってしまう。産後抜け毛で悩んでいるあなたにこたえるおすすめはこれ

今日はちょびリッチでお小遣い稼ぎ

ポイントサイトで有名なちょびリッチで、今日はお小遣い稼ぎを頑張りました。PCでちょびリッチのスロットとUFOハンターを同時進行で行いながら、手元でスマホ版スロットをやるという方法です。全部合わせて1時間で45円くらい稼ぐことができました。40代にぜひパートナーとして傍らにおいてほしいココマイスターの鞄