同じアバンチュールも認知度が低いヒューマンはショックがない

芸人の袴田吉彦氏が、グラビア芸人との不貞を報じられました。去年は美しくも激しくもゲス不貞が大々的に報じれた時ですが、その流れで言えば今年の1番手のゲス不貞通報となります。
も、報じたのは週刊文春ではないし、袴田様には腹黒いけど、彼氏の旬はとっくに終わっているので(近頃TVも見かけない)あの人は此度ときの人の不貞が露見しても、感化という意味では大層成果がありませんでした。
しかも不貞場内はアパホテルって、地道だとしても敢えてアパホテルのネーミングを出さなくてもという感じです。ホテル陣営も嬉しい外傷だろうなと。
袴田氏は妻は近頃絶縁ステップらしく、特に隔絶はしないという会話していますが、うまくいってない状況の中で浮気がバレてしまうというのは、今まで以上に隔絶に拍車が重なるだろうなと思います。
そもそも分離したわけも、こういった浮気が原因じゃないのかなと。ラク妻はグラドルいなかで、同じグラドルの元カノから略奪して袴田氏といった出来婚しています。袴田氏の方も二股人付き合いにおいていたわけだからどうもフィーリングも可愛い。で今度の浮気トップがまたグラドルなので、ずいぶんグラドルがお好きなのねという感じです。
妻との嫁入りの通りからしても、そもそもこの絶縁というのも、浮気が原因じゃないのかなと。たぶん今回の不貞がはじめてではないような気がします。
こちらは今回の不貞通報よりも、芸人に袴田吉彦氏という第三者がいたことを思い出したのが、懐かしいに対してで熱情でした。口内フローラを知る人は必ず見ておきたいサイト