会いたい元同級生に次の同窓会では巡り会えるかな

前年の12月に開催される予定だった同窓会第2弾はどうなったのだろうかということが、うっすら気になっている。
12給料はお休みに近付いている陽気で、はなはだ自分の倦怠が取りづらいですよね・・。ですから一旦同窓会はなくなったのではと思うのですが、その後のエントリーが出ないのでわかりません。もしかして集まれる人だけ集まったのかもしれませんけど・・。
電話が取れなくなった元同級生という会いたいので、こういうエントリーはまめにチェックしているのですが・・。といっても12月に開催されても私も忙しかったので同行できなかったと思います。
会って何かを話したいわけでもなく、ただ元気なことを引っかかるだけです。当時親しかったというほどの関係でもないので、あっちがわたしを何故思っているかわからないのですが・・、忘れられてはいないと思いますけど、これも断言できません。何方とでもなかよくなれる種別の身の回りが、当時の同級生をあまり覚えてないと言っていましたし(ここには衝撃)、ですから忘れられていたとしても気にしないことに味わう。とはいえ、忘れられてたらサプライズだろうなと・・。
どうせまた恰好同窓会があるというので、顔を合わせる事象はあると思います。そのときに楽しくノイズができるのか・・、できるといいなと思います。
同窓会はウェブもあって、そこに登録されているヒューマンは健在なのが押さえるのですが、登録されてないとてんでわからないですし(当たり前ですが)、同窓会のつながりがちょっぴり増えるといいなと思います。ネイチャーリズムで1日一食置き換えただけで体に起きた異変