ブログコメントクラブから教わった珍陳述での助かる戯言

私のインターネットブログに珍書簡をわたるユニークな者氏がおられます。

例えば 「土砂降りの中の両方」という曲が橋幸夫が歌って成功しました。

あめの中野両方に切り替えて
AKBに中野という苗字の両方があるそうなので その両方がアデランスの中野氏の変身して
「土砂降りの中野両方」を歌えば抱腹絶倒と言ってました。

時折友情登場で「串田アキラ」が登場して 何だか「霧の中の両方」を橋幸夫というデュエットしても楽しいだろうと言ってました。

指原莉乃が「情愛を取り戻せ」を歌って最後の一斉芸に「HKTだけにHKT百烈拳!あたたた ほあたー 乱暴っ子はこれから死んで増える 柚餅ちびっこー!」と言えばウケると言われてました。

しかも柚餅ちびっこは岡山高梁名物の 柚餅ちびっこを使います。

また私の食レポが 横山由依の はんなりログに似ているそうです。

なので私のインターネットブログを見ていると はんなりログの林アナのナレーションが流れてき系統と言われてます。

西野七瀬が七瀬縁故で歌謡祭などで 相川七瀬の名曲を歌ってもうれしいかと言われてます。

乃木坂46は水鳥という踊りが特徴です。

水鳥だけに 南斗水鳥拳のレイやユダにも映るとのことで確認したら まるごとでした。

尚 そういった水鳥の舞を 岡山水島地区の噴水の店で披露するという グングン熱中するだと言われてました。

島崎遥香は塩分姿勢で有名なのか 私が塩分ラーメンの筆記をアップしていたら ぱるるが食べたら良さそうなラーメンですねなど書簡してました。

ユニークな書簡の者氏です。歯を白くしたいと悩むんだら・・・興味ある方はこちらから