ビアーズパパで生クリームが出ていた数字買って食べてみた事例

少し前に買い出ししに行った会社で凄く人気のあるシュークリームショップビアーズパパがありました。
ここのお店実際何処でもあるのでいつでも食べようって思えば食べられるのですが思わずそこで気になるシュークリムが発売されていました。
それは期間限定でしか食べられないプレミアム中継シュークリームです。
ここ季節限定って書かれてあり毎年発売されているのか解りませんが我々はやはり見た事もありまた生クリームは食べた事はなかったのでどんな感じなのかと憧れまして買って見極める事例にしました。
それからすぐ買って来た物を食べてみたらすごく美味しかったですね。
こちらの生クリーム例えで言うのであればコストコに並べる生クリームにバニラビーンズを混ぜて作ったような感じのクリームで甘さも控えめでくどさもなくてんでとしているので自分ならいくつも食べられそうな感じです。
どちらかと言うとカスタードはぜんぜん好きじゃない客人なので生クリームでそのまま売ってほしい第六感ぐらいです。
次いでこれは気になりますが責務生クリームで売られたほうがキモチも高くなるような気がします。
これも生クリームは手厳しくついて仕舞うという事もあるからなのかもしれませんが私としてはこちらのほうが好きですね。
ですので期間限定でしか食べられないのが命がけ心残り熱狂です。
この生クリームシューまた食べられるのか解りませんが今冬も限定で売られていたら取り敢えず買いたいですね。
それ位今までの生クリームシューよりは最良自分が歓迎かもしれません。クリアハーブミストの販売店について